その他・お知らせ

第11回きらきらぼしは募集を締め切りました

2016/08/15

↓会場を京都アスニー変更して募集を再開しています(2013.6.8追記)
------------------
こんにちは、後藤です。
6月23日の京都きらきらぼしは定員になりましたので募集を終了しました。
たくさんの方に参加申込みいただき、ありがとうございます☆

「我が家も参加したかった!」というご家族のためにキャンセル待ちを受け付けます。
以下の注意事項をお読みいただき、同意されるかたはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・キャンセル待ちの有効期限は6月22日(土)17時までとします。
・キャンセルが出た時の「参加できるようになりました」のお声かけは
 キャンセル待ちの申込順にメールで連絡いたします。
・参加できないの返答 or 返信そのものがなかった(こちらの指定時間内に返信がない)場合、
 次のキャンセル待ちの方にお声かけします。
・6月22日(土)までキャンセルが出なかった場合は
 同日中にキャンセル待ちの皆様に一斉メールで連絡いたします。

・キャンセル待ちお問い合わせフォームの書き方
(以下をコピーペーストしてお使いください)
キャンセル待ち希望します
お子さまのお名前:
ふりがな:
メールアドレス:
お子様の生年月日(大人のみ参加の場合は必要ありません):
参加人数(大人○名・子供○名とお書きください):
ご住所(簡単に。例:京都市中京区、滋賀県大津市など) :

-その他・お知らせ