その他・お知らせ

出欠確認フォームと急なキャンセルについて

2016/08/15

こんにちは、後藤(旦那)です。
先日、佐藤先生とのメールのやり取りの中で東京きらきらぼしを開催することになったと聞きました。初回にもかかわらず申込開始後数日でキャンセル待ちになり、3月にもう一度開催するが決まったそうです。
佐藤先生曰く、「東京は広いですから、やはり皆さん困っているんでしょうね」でした。
皆さん大変な思いをされているのですね。

さて、先日次回の京都きらきらぼしの出欠確認メールを送らせていただきました。
すでに数名の方にご記入いただいております。ありがとうございます。
出欠確認のフォームは、一度入力した後からでも自由に変更が出来ます。ですからとりあえず記入しておいて後から変更というのでも構いません。
2月16日の時点での書込状況を最終のお返事とさせていただきますので、必要であればそれまでに各自変更してください。

それから申込締切日のあとになって、急に子どもさんの状態が悪くなって行けなくなったという事もあるかと思います。
その場合はとりあえず私までメールしていただくか、京都きらきらぼしの問合せフォームにその旨記入してお送りください。
当日朝までメールはチェックしておりますので。
では、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

-その他・お知らせ