開催後ご報告

第14回京都きらきらぼしが開催されました

2016/08/15

こんにちは、小山です。
師走に入り寒さもいよいよ本番になってきましたね。
そんな中12月15日(日)京都アスニーにて
第14回京都きらきらぼしが開催されました。
9組23名と比較的少人数の会でした。

●これから先の治療方法を悩み参加いただいた方
●現在ステロイド剤で治療をしているが不安がある方
●何度か参加頂き快方に向かってる方々

皆様色々な想いを持って来てくださいました。

美津子先生、渡辺栄養士、経験者の母たちの話等で
少しでも不安や疑問が軽減されると良いなと思っております。

冬になって悪化をし、
今回は参加を見送られた方が何組かいらっしゃるとお聞きしました。
(私も経験したので痛いほどわかります(涙))

でも!
そんな時こそ是非きらきらぼしへ!
また明日へのパワーを充電しに来て下さいね。

今回は、後半にDVD(しま●ろう)を流してみました。
子供たちも楽しんでくれたようです。
これからも色々な事を取り入れていけると良いなと思っています。

夕方からは
初の「京都きらきらぼし忘年会」

こちらは20名の方に参加いただきました。
子連れで一番気になるのは、周りのお客様へ迷惑がかからないかだと思います。
今回は完全貸切のお店を予約する事が出来ましたので
その点は気兼ねなく大人も子供も楽しめました。
セルフサービスでの飲み放題♪
誰かのおうちでのホームパーティ気分♪
楽しい時間をありがとうございました。

佐藤美津子先生、渡辺栄養士。
今年も一年きらきらぼしを支えてくださり
ありがとうございました!

来年もアトピっ子家族の皆様に沢山の笑顔が舞い降りてくるよう
幹事一同お手伝いできるように頑張ります!

次回は2月16日(日)京都アスニーで開催されます。
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

-開催後ご報告