その他・お知らせ

きらきらぼしの共通のロゴが出来ました

2016/08/15

こんにちは、後藤(旦那)です。
なんと!
きらきらぼしの共通のロゴが出来ました。
う〜ん、可愛くていいですね〜!

実はこのロゴ、堺きらきらぼしの松本様がご用意してくださったものなのです。「各きらきらぼしで自由に使ってください」とご好意より提供してくださいました。

↓以下松本さまコメント
---------------------------------

さかい・きらきらぼしのまつもとと申します。
お姉ちゃんは6才、妹はもうすぐ2才で、いずれも重症のアトピーです。
薬に頼らない自然治癒を目指して、日々楽しく暮らしています。

わたしの親友の上松美乃里さんは、パステルアートの先生です。
きらきらぼしのみんなの話を伝えたら、このようなロゴがうまれました。

「ピンクが母親の愛情、黄色は子供たちへの希望の光。
ピンクと黄色の両手できらきらぼしの子供たちを包んで、
幸せのクローバーができています。」

おさんぽあ〜と
http://ameblo.jp/unlee/

苦しいときや辛いときもありますが、
わたしたちには、きらきらのみんながいる。
のんびり楽しくやろう!と、
このロゴを見て、楽な気持ちになっていただければと思います。

---------------------------------

早速当サイトのロゴも変更させていただきました。
とっても良いものを本当にありがとうございます。
末永く使わせていただきますね。

-その他・お知らせ