開催後ご報告

第5回京都きらきらぼしが開催されました

2016/08/15

こんにちは、小山です。

6月24日(日)に第5回京都らきらぼしが「ひとまち交流館」で開催されました。

台風や梅雨で何かと不安定な天候が続き心配をしておりましたが
梅雨の合間の晴れ。(とはいきませんが・・)
雨も降らず暑すぎも無く良かったです。

今回も佐藤美津子先生・渡辺栄養士に参加していただき
総勢32名が和気藹々と歓談を進めることが出来ました。

今回は児童室もお借りする事が出来ました。

とても綺麗で広く、
お子様用のトイレ・シャワー
授乳室もありました!

初めて参加していただいた方、
以前に参加してとても励みになったとおっしゃって今回も参加してくださった方。
遠方から参加してくださった方。

本当にありがとうございます。

私が一番印象的だったのが
前回にとても悩んでらっしゃったお母様が
今回は吹っ切れたご様子で
とてもお元気な面持ちで来られた事。です。

こうやって一人でも
前向きにそして笑顔のお母様・ご家族様が増えることを
私共「京都きらきらぼし」がお手伝い出来る事が一番の喜びです。

今回は初参加の方の中に
真っ最中のご家族がいらっしゃいました。

でもね、心配しないで!
きっと良くなります。
焦らずゆっくり行きましょうね。
皆応援してます。

辛い事は皆で愚痴り(笑)
嬉しい事は皆で喜べるそんな会です。

これからも「きらきら母子」が一組でも増えていきますように・・!

小山

-開催後ご報告